鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
2017 カレンダー

ペットショップで買ってた「アメリカンエスキモー・カレンダー」。

(アメリカンスピッツ)日本スピッツではないけど、見た目同じ感じでしょ?

「サモエド」は発見したけど、スピッツカレンダーは見当たらなくてガッカリして

ぐぐってみたところ、見つけて早速注文。来年もスピッツめくりができますヽ(≧∀≦)ノ


季節のかわりめ?・・・このところ暑いおかげで、美羽が突然カイカイしたらしく、

足、強めのカキカキでちょい出血、お腹も気づけば赤くなってるし、

お腹もゆるくなるわで、ちょいピンチです。

和音も先週、下痢P-でお薬をもらったはいいけれど、

「食べない」=薬だけ残すという荒技で、飼い主を困らせ長引かせてるわけで、

結局、さつまいも&りんご攻撃で、なんとか維持中です。

(美羽はさつまいもはすっごくNGなので、葛練りとお薬で調整中。)


★病院でローラー灸を薦められました。

個人(犬)にあった、ローラー灸のセミナーがあったけど、

下痢P-騒ぎでぜんぜん行けなかった。(ちと残念だけど、お金もなかったし、

しょうがいない。)無料だったらなぁ・・・。

でも、ローラー灸の実物をみたので、それと同じの買っちゃった。

顔をコロコロしてみたら、気持ちよさげでした。

(手でもきもちいいもんね。ツボとか深いところはわかりません。)

片法の病院がどんどん東洋医学に邁進中。

動物のスピリチュアル系の人も一回よんでるし、

これも無料だったらいいのになぁ~。(笑)









【2016/10/06 09:30】 | ワン系 | コメント(2) |
<<ハヤブサ | ホーム | 準備>>
コメント
落ち着いた?
我が家は真っ盛り~
花粉かな・・・・・・
あと少しの辛抱ね
頑張ろう!
ローラー灸ってやっぱり燃やす?
こちらの針の先生は、音さ療法始めました
自律神経整えるらしいよ
【2016/10/12 15:01】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、ど~も~!!
新しい先生が入ったんだって、
新しいといっても、すごく有名な先生?みたいなんだけど、なんか電気系で治療するらしい。
お金かかりそうでコワイです。v-12
【2016/11/01 18:28】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する