鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
綜合警備保障会社からの電話
平日、留守電に・・・綜合警備保障から工事の日時がうんちゃらかんちゃらと女性。
「工事」ってなに?ってことで、間違えなんじゃない?と確認すると、
電話をかけてきた支店の物は誰もでず、どこかの支店につながって確認するってことになったはいいけど、
そもそも綜合警備会社と契約してない。

結局、「電話をかけてきた支店からは誰もそちらに電話はしてない。」ですって、
それってなに?電話番号出てるんですけど・・・間違えましたっていえばいいじゃん。

そしてあけて今日、朝も早い九時ちょい・・・留守電になったらきれたコール。
確認すると・・・・「綜合警備会社・○○支店」の電話番号なんですけど、気持ち悪い。

CMとかやってるけど、一気にヤナ感じの会社になった。
そもそも電話かけてきてるのに、電話してないってなに?

【2016/05/16 09:56】 | others | コメント(0) |
<<和音ダイエット? | ホーム | 花粉症・・・ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する