鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
福袋
2016年、はじまりましたねぇ~。
うっかり、ブログを放置してましたが、気分あらため書いちゃうぞ!!

1月1日、え~い!っと、ポチっとしたのは、
鳥さんのオモチャどっさり福袋でした。
12月(2015)・・・少々・・・いえいえ大分、ぼろっちくなったオモチャがぶら下がってる状態、
これはいかーん!ということで、買いましたよぉ~ (。>ω<。)ノ

ふふ、まだあるでしょうか?
「えとぴりか」さんの鳥さん福袋。
MサイズとLサイズを購入しました。
(おひとりさま三つまでということなので←多頭飼いの強い味方です。)
Lサイズはかなりビックなものも多く、ボウシ、ヨウムぐらいなら、
もしかしてMサイズいいのかな?と思いつつも、
止まり木的なものは、Lサイズでもいいかも!とも思うので、
ボウシ、ヨウム、コンゴウ飼いの人はMとLでバッチシ、
オカメ、ヨウム、ボウシ的な人はSとMでオッケーな感じです。

来年もこの福袋、期待します。お薦めです(^∇^)ノ
【2016/01/05 18:34】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<時々あること | ホーム | 早朝のビックリ!>>
コメント
ヒロミ鳥さん
こんばんは〜〜お久しぶりですv-356
ご無沙汰して申し訳ありませんv-393
今年もよろしくお願いいたします〜v-32

福袋いいな〜いいな〜って思いながら
記事を読んでましたv-410
まだ、鳥さんの福袋って買ったことがないんですよ〜v-356
来年は絶対狙うぞ〜v-220
【2016/01/14 22:14】 URL | じゅりまま #HfMzn2gY[ 編集]
いえいえ、こちらこそですよぉ~v-392
鳥さんもワンコも増えましたよね、じゅりままさんちv-353

鳥さん福袋、けっこう、食べない餌とかいらないオモチャとか、
がっかり系が入ってたりすることが多かったのですが、
えとぴりかさんのは凄く良かったです。
すご~く良かったです。(←またいう。)

おもちゃだけ欲しかったという私にぴったりでした。
じゅりままさんちは、きっとMサイズでオッケーです。
来年買うべし!!(笑)
【2016/01/15 09:41】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する