鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つづき3
遥拝殿(下界が一望できる人気の場所だそう。)
ここから三峰神社奥宮を遥拝できるそうで、
奥宮は正面岩峰の頂きにあるそう。
・・・奥宮には行けませんでした。

DSC_1969.jpg


DSC_1968.jpg


DSC_1883.jpg


DSC_1878.jpg

お天気がとてもよかった三峰神社で、凜久(ワンコ)を抱えていると、
少々、暑くなるほどでした。
霧がたちこめる三峰も見たかったな。

後で知ったのですが、この三峰神社・・・近年、パワースポットとして、
とても有名のようです。
人間はついつい、自分へパワーを~!って思ってしまうのですが、
狼がらみ→犬ということで、
できればワンコ達にパワーをいただければ嬉しいなと、
お願いして、三峰神社おわりです。
【2015/11/12 10:00】 | ワン系 | コメント(0) |
<<置土産 | ホーム | 三峰2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

