鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
狼の護符
護符・・・またはお札と言うべきなんでしょうか?
ここ数年、(この護符のある)神社でお参りしたいなぁ~と思いつつ、
(近所の家などで見かけるので、何処かにあるはずと思っていたら、)
う~ん、見つけましたところは、小さい公園の隣のお社であり、
お正月、一日しかやってないし、いつもしまってるし、う~ん・・・なのです。

ということで、調べたところ。
三峰神社が犬も同伴できるようで、さすが狼様を祀られてるところであります。

「年内にいけたらいいなぁ~いけるかなぁ~」という、
願望。

★最近見た夢の話し
前後左右、お話しの内容はよくわからなくて、(忘れちゃってます。)
茶色のものすごぉ~く大きな長毛の犬が山にいて、
自分が「え?この大きなワンコ飼うの?うん?」って感じの状況。
(あまりの大きさゆえに、とまどってます。)
で、誰かが、「この山にはいっぱい犬がいるんだよぉ~」って説明。
山道を見ると、すごぉ~く連なってざっざと、山道を走っていく姿が見えて
お終い。(え?ノラさん?)

私はあの大きすぎるワンコをどうしたのかは不明です。(笑)




【2015/10/20 09:50】 | others | コメント(0) |
<<美羽三回目、凛久はじめて、和音お試し犬歯 | ホーム | パカッとパックリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する