鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑くてへとへと ・2
こちら↓美羽の歯石除去待ちのカフェ(施設内にあり)で、
ひと休み中の和音ですが・・・。
カフェの部屋の方に入れてもらったはいいけれど、やはり暑い(室温デジタル32℃)
冷え巻きをうっかり忘れてしまったのを、大変後悔しました。
でもちゃっかり犬用パウンドケーキを食べた二匹。
美羽のことはぜんぜん心配していません
室内はテーブル二席、外席あり。(が、この暑さ・・・外席の場合、
人なら頑張れます。)

DSC_1653.jpg

一通り食べたら、机の下に隠れる凛久↓
(だいぶ慣れたとはいえ、知らない人が通ると、
ドキドキするそうで、足の間が暑いし、凜久も暑そうですね。)

DSC_1654.jpg

そしてこれはガガーンの美羽の歯石でございます。
お見苦しく、大変、申し訳ない画像ではありますが、
表の歯石です、裏は次回。(8月はお供(二匹)はつきません、暑いので家待機。)

DSC_1655.jpg

ちなみに汗だくで美羽の歯磨きをトライしてみました。
ふぅー、やさしく根元をさわさわ・・・難しいです。特に奥歯ぁ~

笑ってごまかせ!の凜久。
でも、9月・・・君もトライなのだ。
DSC_1648.jpg

★ひっくりかえして、口・パッカーン出来る子は、
ぜひ、歯ブラシチャレンジ。
【2015/07/29 08:34】 | ワン系 | コメント(2) |
<<コラァー!! | ホーム | 無麻酔歯石除去・美羽>>
コメント
あ!本当に石みたいなんですねー。
自分の歯石も見たこと無いのでビックリです。
歯がツルッツルで気持ち良いでしょうね、美羽ちゃん♪
身体にも良さそう。

麻酔無しでできるなんて、すごい歯科医師ですよね〜尊敬!
ウチの子、お口くちゃいから連れて行きたいです( ̄▽ ̄)
【2015/08/01 07:27】 URL | mickey #-[ 編集]
平日だったけど、歯を予約して来た人がいっぱいました。
ちゃんと歯磨きしてたワンコは、褒められてたよぉ~。
えらいなぁ~。

仰向けにして抱っこする感じで、歯をみがくので、
抱っこ嫌いの和音はできるかどうかって感じ。
9月が不安。

お口のニオイもね、激減しましたです。
(もっと早くやればよかったなぁ~。)
ウィくん、やってみる?ふふ




【2015/08/02 15:55】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

