鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美羽(ワンコ)のフードあるある
美羽っちは食べ物にいろいろアレルギーがあるので、
ケイナインキャビアのニシン(魚)を食べて非常に良くなったわけですが、
なにせアメリカ生産なわけで、親元が品質を変えるとなると、
生産がストップするらしく、ほ~らね、新しく入ってこないしープンプン

とりあえず、販売元に電話して残ってる分を買ってみました。フー・・・
(まぁ、それがなくなったら、マジで在庫にゃいそうですが・・・。)

ココナツオイル成分を新しく追加するらしい。
前のでいいから、ちゃんとストップしないでまわしてくださいよぉ。
(シャケ&チキンというのはnewで販売してた・・・チキンかぁ・・・。)←なくなったら仕方なくこれ?

★以前も違うフードで、フードになにがしの問題があったので、その会社の全部のフードが販売をやめて。
店頭に出ないということがあったけど、あれも困ったちゃんです。

そして、フリーズドライニシン(ワン用)をみつけたり、
猫用(そのまま焼きニシン)をみつけたり、
ピンチの時はこれでなんとかご飯にしようと企み中です。
しかし、焦るぅ~~~。
【2015/06/10 15:44】 | ワン系 | コメント(2) |
<<クレマチスの鉢に共存? | ホーム | ツルバラ バチバチ>>
コメント
こんにちは(^-^)
みはねっちママさん♪
フード教えてくれてありがとうございました。
グレインフリーにしてから、
お口周りは落ち着いてきたので、
1番目立つところだっただけに、
すごく嬉しかったです。
が!フードが欠品で、
ようやく見つけたのですが、
尿路結石になり>_<
尿路結石は、フードが原因なことが多く、お医者さまに、しばらくお休みするように言われてしまいました(T_T)
はなちゃん、食べられる食材が少ないので、
ショック(T_T)

【2015/06/21 18:20】 URL | ネロリ #-[ 編集]
はなちゃん、尿路結石になちゃったのですかぁ・・・v-12
食べ物って難しいですね。

尿路結石ってなったことがないので、
フードが主な原因なんですねぇ。フムフム
はなちゃん、生肉、食べれるのでしょうか?
馬肉とかシカ肉とか・・・。

うちは・・・ダメでした。
み~んな和音と凛久のお腹の中へ
inです。(笑)
【2015/06/22 10:33】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

