鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
捨てちゃった後に後悔したもの
それは・・・ワンコ用のメッシュマット。
「今年の春から新しいのに使用!」っとって感じで、
捨てちゃった後で、美羽ちゃんのお肌が悪化、(1月)
体温上がってムレムレ・ピンチ!
で、一個だけあった、ちっちゃいメッシュマットを使用してもらったんだけど、
かわいそうに・・・ちっちゃくてねぇ、しのびない・・・。

急遽、さがしましたよ、さがしました。
ヘチマ構造でムレムレがあまり感じられないようなマット。
試し買いだったため、交換用にもう一個とはしなかったけど、
約一か月、蒸れもなく良かったので、交換用にもう一個買うことにしました。
+専用マットもやっと買う事に・・。
専用マットないと固いしね、冬はやっぱり寒いよね。(ごめんごめん、でも蒸れたらやめちゃうけど)

★ワンピースに穴、セーターに穴。
だれがやってるかというと、穴開け大好きボウシインコのキラちゃんです。
他の子のお部屋の掃除を一生懸命してるのをいいことに、

そっとクチバシで服をひっぱって、こっそり、「ぷち!っとぷち!っ」と、
「やや目立つ大きめの穴」を開けてくれます。
もぉーーーーーー、虫食いの穴みたいだしぃーーーー。
穴が数カ所、集中してるしぃーーー!!

ふっ、怒らない怒らない、笑える笑える。
ちょっと涙がでちゃいそう。


【2015/02/19 10:26】 | ワン系 | コメント(0) |
<<お熱でました(笑) | ホーム | 寒いのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

