鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大失敗!!
これはわたしの完全なる大失敗で、「美羽ちゃんごめんなさい!!申し訳ありませんでしたぁー!!」と、
低姿勢で平謝りの事件です。

先日・・・美羽のご飯と凛久のご飯を間違えてあげちゃいまして、

美羽ご飯を→凜久へ
凜久ご飯を→美羽へ

凜久のトッピングした馬肉をパックリ美羽が食べた瞬間!
「あっっ!!ヤバ!ヤバイ!!」と、取り上げてみたものの・・・運のつき。

しっかり胃の中へin。

あぁ~まじか・・・おなかも治って、お肌も上向きになってきたというのに、
この大失敗。へこむわぁ~。

昨日・・・お肌チェックをしたところ、悪化してました。
馬肉だもんね。(馬のアキレスを前にあげてたころ、お腹に湿疹。さらに肉をあげたところ、
お腹をこわす。)そう、馬肉はNGに入ってます。

いそいでシャンプー、乾かし中に「ダメな部分を再発見」して、
部分洗いでまたやりなおして、美羽もぐったり、わたしもぐったり。

今日、お肌チェックしてみたところ、
なんとか「もちなおした」もよう。ふぅー
(お、おなかもこわさなかったです。)←ミラクル

「ボケてんなー自分!」ということで、
もっとシャキッ!!としないといけません。ごめん、ごめんよぉ~
ほんとにほんとに美羽さま、申し訳ありませんでした。






【2015/02/05 09:38】 | ワン系 | コメント(2) |
<<名称 | ホーム | 美羽ちゃんの肌事情>>
コメント
馬肉NGなのね!!!!
お腹は無事でよかったね、
栗たんもここ何年も馬肉食べてません
馬肉ダメだと鹿もダメって言うよね

早く美肌に戻りますように

そば
みんな勉強家な上、やること早くてついていけないんだよね(泣)
もしや?と思ってたけどそうだったんだね~
休部してました
そろそろ復活しようと思ってます
【2015/02/05 14:42】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
食べ物アレルギーって大変ですよね。
うちはちゃんと調べてないのだけれど、
歯磨き全員頑張ってはじめたら、
皮膚炎が良くなってきました。

お肉のアレルギーって困りますよね。
肉食獣だもの。
うちは魚などもあげていますが、魚の方が
お肌の調子はいいかもしれないです。
→特にサケとか青魚系はいいです。
【2015/02/06 21:57】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

