鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お腹をこわしちゃった
美羽っち、二日ほど前から朝の散歩後、お腹がキュルキュルよくなるなぁ~と思っていたら、
ガガーン、急性腸炎・・・お腹をこわしちゃいました

朝の散歩も寒くていやよぉ~、夕の散歩も寒くていやよぉ~と、
しぶしぶしぶ歩いていたし、部屋が寒いと文句を言っていたので、
「ダメダメ文句ばかりなんだから!」といってたのですが、
う~ん、服も着せちゃいました。(和音のがちょうどよくなっちゃった。)

だいぶ調子がよくなってきたので、病院にはいかなくてすみそうですが、
やっぱり美羽は寒いのね、和音も凜久も長毛犬なので、
美羽がちょうといい温度が暑いのよねぇ・・・う~ん難しい。

★お腹をさすると、普通のお肌のなのに「カイカイカイカイ!」の状態、
あっ、そういえば、前もお腹の調子がピンチだった時に、お肌の調子がいいのに、
カイカイしてたような・・・なるほど、腸がカイカイなのね。中身の方ね。

今度、お腹が鳴りが出したら、整腸剤早めに飲まなきゃ、大反省なのであります。

DSC_1392.jpg

「もぉー、寒いのよぉ~、寒いんだったら寒いのよぉ~!
暖房いれてよぉ~!!あたち寒いんだから~!!」の
恨み目 美羽なのであります。

で、でも今日はお昼・・・暖かいよ。・・・のはず・・・です。はい。

【2015/01/09 10:09】 | ワン系 | コメント(1) |
<<お腹つるつる | ホーム | 救いのない映画>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/13 15:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

