鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のっけて美味しく食べました(昨日)
骨付き鳥モモ肉(実物は食べちゃったのでなし!)・・・お皿にのっけただけで、
ちょっとゴージャスになり、美味しく頂きました。

DSC_1283.jpg

クリスマス時期といえば、ローストビーフをちょこっとっもらえる、和音と凜久、
(美羽はお腹が大変なことになるので、残念ながら違う食べ物。)
が、昨日はこっそり、和音ったら・・・お肉を「ぺろんちょ」して怒られました。
いけませんねぇ、今日のお楽しみでまた食べれるというのに、困ったさんです。

大好きなスモークレバーも貰えるかもしれません。


【2014/12/25 12:04】 | others | コメント(2) |
<<2015  | ホーム | 届きました>>
コメント
美羽ちゃん大丈夫だったかしら~
我が家、何が悪かったのかな・・・・・
二人とも調子悪し・・・・・
食べ過ぎかな?
美羽ちゃん、何事も無く美味しいレバーいただけたかしら
【2014/12/26 14:00】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!
ミハネっちは、魚系のおやつでのりきりました。
お肉はダメですねぇ。
ローストビーフなんて、ちょこっとでもお腹がP-です。

年末は栗たん、ちょっとお腹の調子が悪そうですね。
2015年はお腹、よくなったかな?
【2015/01/04 09:31】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

