鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月
いつのまにか、キンモクセイ・香り漂う、10月になってしまいました。
9月後半は恒例の?美化デーにはまり、草刈りオンリーな週末。(チッ!)
行きたかったアンティーク市にいけず、
むくれておりました。
(しかも、アンティーク市の様子がアップされていて、「あぁもぉー!イライラ」って感じ。)

それはさておき、鳥さん達も元気、ワンコも元気ということで、
クリスマスグッズを手掛けております。(この時期に珍しいかも?)
すてに10月にはいってるというのに、困りましたね。
ぶんちょさんとおかめだけでも、10月中に仕上げたい!

ということで、文字だけの更新なのでありました。
【2014/10/02 10:49】 | others | コメント(2) |
<<脱線 | ホーム | 「わぁ~~ちょかっ!」と「シーーハッハッ!」>>
コメント
最近、キンモクセイが多く植えられているせいか…
ニオイが解らなくなってきてます(;^ω^A
私の鼻がアレルギーでおかしくなってるのかも
しれませんが…気がつかない事が多くて。

グッズ制作でお忙しくなりそうですね!
可愛いグッズが沢山できるとよいですね。
画像アップされるの楽しみにしてます。
【2014/10/09 22:19】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさん、こんにちは!!
キンモクセイ、アイアイさんのとこ、
植栽多いでんすね、いいなぁ。

近所にとても大きく育ったキンモクセイがあったのに、
アパートの建て替えでバッサリ伐採されちゃって、
とても残念です。

グッズ・・・大きめサイズのプレートに挑戦してますが、
あららの大ピンチで、とっくに出来上がってないといけないのに、
ヤバイヨヤバイヨォ~!なのでしたv-393
【2014/10/22 13:02】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

