鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲゲッ!
早朝散歩、朝4時~5時を目指して行ってます。(もちろん寝坊もあり。)ワンコと一緒。
まぁ、早い散歩だと、だいだい会う人は決まってまして、
道をジグザグ歩く、ジグザグおばさん。
このごろちょっと病気なの?と心配になる、背の高いおばあちゃんは徘徊系?
(挨拶すると笑顔・・・が、その後なにか意味不明の喋りが続きます。)
浮浪者?のような恰好のおばあちゃん、いつも荷物いっぱいもってる。

その他、ランナーとかいるのですが・・・

そのなかのひとり、男性。マラソンっぽい恰好で、
ぴったりとしたレギンスとTシャツ、「朝・あるある」な恰好で、
遠い前方を歩かれてました。

突然、立ち止まって、レギンスを気にする感じ?かなって思っていたら、
おもむろに、ぺろーんと脱いで、なにやら股間部分をなおし、

びっくりしたのは「お尻全開」なんですけど・・・。
(レギンスの下って、下着・はいてないんですね。へぇー)

いやぁー・・・早朝だし、人いないしで、
やっちゃったようですが、
後ろの方に人いますから・・・

ウェストのゴム紐をなおすくらいらにしときましょうね。
お尻ぺろ~んはびっくらこきました。

★暑いので、早朝、深夜、ワンコのお散歩な方、多いと思います。
気をつけましょうね。いろいろと・・・。
ぺろ~んをしちゃったり、(←おいおい!)
みちゃったり、今年の夏もきたぁー!!ですね









【2014/07/30 10:16】 | ワン系 | コメント(0) |
<<筋肉痛 | ホーム | 梅雨明けて暑さ増す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

