鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急性大腸炎と喉風邪
日曜(もう月曜か)・・・夜中あたりから、「おトイレいきたい!」ってしっぽふりふり懇願の和音。
それ数回に、月曜は吐き気、おトイレも頻繁の下痢P-になり、
手持ちのお薬も吐いてしまって、効果なし。

ということで、火曜日あわてて病院へ行き、(日曜にいったばかりですが)
点滴(脱水予防)と注射(点滴に入れる)←打たなかったけど

三日分のお薬をもらって帰宅しました。
すぐに改善したわけですが、この大雨で散歩にも行けず、
庭でシッコだけです。

そうそう、和音のお腹P-が夜中だったため、
おつきあいで凜久も二時半の散歩につきあったわけですが、
人も車もいないおかげか、、えらいうかれよう、
「うっわぁ~いって感じで、ちょっとジャンプしちゃったりなんかして、

「いやー、和音にぃーはお腹痛いのだよ、イタイタなんだよ」って言っても、
ぜんぜんキラッキラッの瞳でうかれまくってました。
(夏はいいけど、ちょっと怖いのだよ夜はね。)

そして自分、週末からちょっと喉が痛かったのが、
今はすごぉ~く痛いに変わってしまい、
頭痛もガンガン!やばし!なので、薬を飲みました。

しかし、和音・・・何にあたったんだろう?
原因不明なのでありました。




【2014/06/12 10:30】 | ワン系 | コメント(2) |
<<ハゲラッチョ!!(刈りまちた) | ホーム | 大人になった?>>
コメント
和音にぃ良くなってよかった
この天気のせいかな?
以前、栗たんもなったことあり
その時はゴキをお召し上がりになった模様でしたか・・・・・
真意は未だ不明です

凜久ちゃん楽しそうで何よりでしたね(笑)
でも少しだけ空気読んであげてね

でヒロミ鳥さんは大丈夫?
【2014/06/12 13:17】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!!

和音にぃーのお腹、治りましたv-407
で、今は首に冷え巻してエアコンかけてます。

栗たんのお食べになったものもピンチですね。
和音は一体何に反応したのか???
病院かなぁ~?よだれダラダラで車頑張ってたけど。

私はふっかぁ~つっ!!
風邪薬に頭痛薬をダブルで飲んだら治りました。

★病院でつるっつるに顔以外を刈り上げてた、
ゴールデンさん、うちも・・・悩むぅーv-390
【2014/06/13 10:46】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

