鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねぶそぉくぅーーーー
ここ数日、隣のシバワンさんの「真夜中の連発ワンなき永遠」に悩まされております。
まだ寒い季節に関節炎になって、納屋からお部屋の玄関に?移動して、
再びよくなって戻ってきたら(納屋へ)、呼び鳴きがひどくなって帰ってきました。

ふぅ~、まいった。(朝まで続くのだ!)

飼い主とより近くなってた頃に戻りたいのでしょう。
わかるわかる気持はね。

しか~し、頭が痛いぞぉー、寝不足で。

とりあえず、耳栓買おうかな。(しかし、本当に真横に住んでる方、大変だよ、
苦情でちゃうぞ、こら!)
【2014/06/01 08:47】 | ワン系 | コメント(4) |
<<寝不足のその後 | ホーム | バラの季節>>
コメント
お久しぶりです!
→実家に3週間ほど滞在していましたv-356

わかります〜その状況。
一度家に入れてしまったら、戻せないですよね。
夜だけでも家に入れてくれれば…って思います。
うちもお隣のワンコが…。。
でもお隣だしやんわりとしか言えない…です。。
【2014/06/01 22:49】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
あらららら・・・・・
普通に一緒にいたいだけなんだから
居させてあげればいいのにね
出来ない事情でもなさ気だし

早く慣れてくれるといいね
寝不足最悪だもん
【2014/06/02 14:26】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさんへ
昔もけっこう無駄鳴き多かったけど、ひさしぶりに今回はひどいです。新築の家もずらっとできたし、苦情でちゃうでしょうねぇ・・・ということで、

昨日は夜中二時過ぎに突然鳴き出し、しばらくワンワン、
いいつつの・・・部屋に入れたようで、
音量がダウンしました。(苦笑)

大きなおうちの一人暮らしなので、
犬一匹ぐらいいいじゃん!と思うのですが、
そこは「ゆずれない」、
人の事情?っていうのがあるのでしょう。
ちなみに納屋はよしずで前面覆って、
横はどこぞの家から出てきた、窓みたいので囲ってます。
広さは十分ありの納屋なので、
外飼いさんのワンコといいつつ、
一軒家クラス?・・・でも夜、寂しいのよね。
【2014/06/03 10:38】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
★アイアイさんへ
おぉ~、お疲れさまです。
実家のワンさん達はお元気でしたか?

愛情はあるんですどね。
なぜか、ちょっとずれてるというか・・・。
納屋の前で農薬ジャバジャバ流してたりして、
ちょっとピントがずれてます。

ほんとワンワンする前に、夜だけでも玄関先に
寝かせてあげたらいいですよね。
ちょっと近くなるだけで、だいぶ違うような気がします。v-390
【2014/06/03 10:52】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

