鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
ペットシーツをまつ
「増税前に買っときゃよかった」と後悔しても、アトノマツリ・・・
まっ、ないもんはしょうがいないので、買いましたが、
午前中指定にしたのに、14時半に来てた、気付いたの夜だし。
「再配達通知ぃ~」(午後にすると(家から)動けなくなりそうなので、)
また午前にしてみた。

が、こないので待つのみです。(ま、まさかまた14時半?)

★美羽の花粉症
痒くないそうですが。右目上と下、左目上が赤いです。(掻いてないけど)
特に右目周りが赤い!
痒いのって触ってもぜんぜんなので、赤いだけ・・・。
花粉症が要因してるんしょうねぇ、
杉は確定してるけど、他の花粉も原因かどうかは?

しかし、春になった途端こうだもん。
赤いだけなら・・・う~ん、よしとしましょう。





【2014/04/09 10:49】 | ワン系 | コメント(4) |
<<久しぶりの病院 | ホーム | リング台にセッティング>>
コメント
そろそろですね~
お目目に来ましたか
痒くなくてよかったね

栗たんはお耳と肉球に・・・・・・・
まあ、まだまだいけるよ
きっと

【2014/04/09 15:58】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
花粉の季節、私もダメですが…
うちも…愛がすごいんです。
瞼が赤く腫れてます。痒がってるし(TдT)
困りますよね…。。
【2014/04/11 23:48】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!!
ミハネ、目にきてま~すv-39
春ですねぇ・・・あ~あーv-390って思っちゃうけど、
周りが赤いだけなので、よし?って感じです。
痒くないっていうのが、ミソなんだけど、
春はすぎ・・・夏もくるわけで、

ま、まだいけますよねぇ・・・(苦笑)
【2014/04/12 15:51】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
★アイアイさん、こんにちは!!
アイアイさんは花粉症でしたよね、わたしもです(←張り切って宣言!)

えぇ~、でも、愛ちゃんも?
それはそれは知らなかったですv-12
しかも痒いですか・・・もしやミハネももう少しで、
カユカユのゴシゴシになるかしらん?
一様・・散歩後は絞りタオルで顔周りをフキフキしてますが、
どうなんでしょう?少しはとれてるのかな?
う~ん、困りますぅ。
【2014/04/12 15:56】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する