鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
リング台にセッティング
この間、はじめて行ってみたミネラルショー、そこで思わず買ってしまったカイヤナイト、
セッティングできそうなリングをみつけたので、
昨日、雨だというのに暗いというのに、ペンチ片手にやってみました。

まっいっか?な仕上がりに・・・何個かトライしないとダメだなこりゃ。(何個もないけど)
(金古美な色のリング、う~ん、普通に金にすればよかったかも、
ほんとに古そうになったような気が・・・。)

DSC_0740_convert_20140404105613.jpg

↓こちらはUVペンライトにあててみました。(ウランガラスのルース)
ふだんは淡いキミドリなガラスですが、
あててみると、「蛍光キミドリィー!!」って感じで、
クワァーッっと光って面白いです

DSC_0741_convert_20140404105627.jpg

クワァーーっと光ってます。(こちらもあいそうなリング台を見つけたので、
セッティング予定。)

DSC_0742_convert_20140404105642.jpg

リング台を見つけてた時に、発見してしまった、
ヴィンテージのパープルコンゴウ ブローチ(笑)
すっと飛んでて、お花を口にくわえてるデザインがツボ!
可愛い、私もこんなふうに書くことあるから、可愛いのだ。

DSC_0729_convert_20140404105558.jpg

★手元にペンチが数種類、あるのがいけないのか、ワイヤーでくるくる石を巻いて作るアクセサリー
ふふ~んとガン見、手持ちのワイヤーで、(なんとか止めとかの練習を、)
何気にしちゃったりして、
うわぁ~まずい、こんなことやってる場合ではないのだー!!


【2014/04/04 11:19】 | others | コメント(0) |
<<ペットシーツをまつ | ホーム | なんかちっちゃくて可愛い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する