鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
お礼のお参り
神社にお礼のお参りに行ってきました。
和音も連れて行こうかなって、悩んだけど、
暑いしちょっと心配だし(親心ぉ~)でやめときました、かわりに凛久がおとも。

町の神社だけど、参拝者が多くて親しまれてるご様子。

DSC_2845.jpg

神社内にある一番大きな木。

DSC_2807.jpg

和音のかわりにおとも犬、凛久。
DSC_2820.jpg
【2016/06/20 11:04】 | others | コメント(2) |
棒チーズ
先週、和音のご飯に(ドライフード)に、棒チーズをサービスであげちゃったのですが、
これがその後、驚愕の水下痢ちゃんになるとはしらず、
あわわわ状態の週末になりました。
「なにかあったら電話してくださいね」と言われていたので、
手術がお願いした病院へ「あわわ」と電話したけど、
答えはやっぱり・・・「通常の病院」の方へ電話して対処してもらって、
それでもダメだったら「夜間」、
それでも無理だったら「月曜」の診察ということになりました。

結局、日曜日・・・和音のうんP、「復活!」しまして、
通常の病院にも、夜間にも月曜の診察にもいかなくてすみました。

棒チーズ・おそるべし。(←和音にあわなたかったらしい。)
来週は本当に通院日なので、「焦って電話してすみません」と謝らなきゃいけませんヽ( ´_`)丿

本日、美羽のシャンプー。
なんとか良いお肌の状態へ・・・回復させようと頑張っています。
残るは前足二本とその周辺。
しとしと雨が気になるけど、散歩はいくべし。
梅雨はお肌に悪いワン。ね、美羽!



【2016/06/07 11:27】 | ワン系 | コメント(0) |
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する