鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
脱線
クリスマスプレートをかいてたつもりが、思いっきり脱線して、
写真フレームに着手しちゃったのはいかがなもんか・・・と思いつつ、
ちょっと楽しい。(しかもコンゴウ←鳥の病院で飼われているコンゴウちゃん、二羽が原因かも)

★そのルリコンゴウちゃんの男の子の方。いつのまにかペレットを食べだしたそうで、
ガーン!オリオン(うちのボウシ)負けたぁー!(笑)
でも、いやいやアーモンドを食べだしたのはオッケーとしましょう。(←いやいやですが・・・。)

★もどってクリスマスプレートのはなし、間に合うようがんばるつもりです。はい
【2014/10/30 11:58】 | 鳥系 | コメント(0) |
10月
いつのまにか、キンモクセイ・香り漂う、10月になってしまいました。
9月後半は恒例の?美化デーにはまり、草刈りオンリーな週末。(チッ!)
行きたかったアンティーク市にいけず、
むくれておりました。
(しかも、アンティーク市の様子がアップされていて、「あぁもぉー!イライラ」って感じ。)

それはさておき、鳥さん達も元気、ワンコも元気ということで、
クリスマスグッズを手掛けております。(この時期に珍しいかも?)
すてに10月にはいってるというのに、困りましたね。
ぶんちょさんとおかめだけでも、10月中に仕上げたい!

ということで、文字だけの更新なのでありました。
【2014/10/02 10:49】 | others | コメント(2) |
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する