鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
グッズ画像
パソコンをお引越ししため、画像を貼るのも手間がかかちゃってもぉ。
なんとか数点アップすることができました。(すみません・・・。)

ソーイングBOX(または多目的BOX)

DSC_1024_convert_20091129215443.jpg

マメルリハ BOX(小物入れ)

DSC_1015_convert_20091129215315.jpg

クリスマス プレート (小)
DSC_1012_convert_20091129215131.jpg

クリスマス プレート コザクラ~♪

DSC_1008_convert_20091129214535.jpg


白オカメさぁ~ん♪(大)
DSC_1005_convert_20091129214217.jpg

少しずつアップしていきます。
【2009/11/29 22:07】 | 鳥系 | コメント(0) |
ころぶ
散歩中、雨がかなりふってきたので、
近道で普段あまり通らない、裏山コースから帰ることにした。
途中、ウエルッシュコーギーに出会う。
リードを短くするわけでもなく、びよぉ~んと長いままで、
コーギーの気の向くままなので・・・困ってしまった。
横切りたいのに、なかなか通れない。

やっと裏山の階段へ・・・。
ここを降りればあとはすぐうち!

美羽に「待てよ!」と声をかけなかったせいで、
階段を猛ダッシュ→もちろん体勢をくずし、
そのまま転ぶ・・・レギンスはやぶれて、
手のひらはジャリや木片がうまったり刺さったり、

とほほで帰宅してぐったりしてしまった。

疲れがたまってきてるのかな?牛乳をコップにいれたつもりで、
どひゃぁ~~とこぼしちゃうし。
今日は肩にサロンパスでも貼ってねよ。

ついてないな

【2009/11/24 22:07】 | others | コメント(0) |
テスト
テスト中
【2009/11/24 21:52】 | others | コメント(0) |
CAP!フェスタ
こちらのイベントに参加予定です

クリスマスプレートも頑張って作製中、
出来上がり次第、ポツポツとブログで紹介できればいいのですが・・・。
(進行によりなかなかアップできないかもしれません。)

キラキラとしたクリスマスプレートは、出来上がるととてもニコニコです。
「あぁ~苦労しただけあったなぁ~♪」みたいな。
さっ!頑張ります!!



本年最大級イベントCAP!フェスタ2009年12月6
日開催"
「Bird Mix」で出店予定。

【2009/11/10 11:18】 | 鳥系 | コメント(0) |
ひだまり ポカポカ
先日、車の助手席から外を眺めていた時、
ものすごくテンション↑アップの出来事あり、
「見て見てぇー!!」と大騒ぎしてました。

よく日のあたった窓辺に、
「Tの字棒にのったコガネメキシコちゃん」と気持ちよくてウトウト中のチワワン。

おぉ~!!コガネインコがこんな所に・・・しかも仲良しチワワつき

「あそこのおうち、コガネメキシコ飼ってるんだね、部屋の中じゃ気づかないもんね。」
「偶然だけど嬉しいよね♪」・・・とやけに車内でハシャギマクルわたし。

なんかラッキーな日

さて11月ですねぇ・・・はやいはやい。
クリスマス鳥さんグッズ、そろそろ本気で頑張らねば!!




【2009/11/02 11:23】 | 鳥系 | コメント(0) |
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する